【編集部ブログ】はじまり

05 Apr 2022

PICKELは、雑誌が大好きな94年生まれ、元プログラマーが作った独立系WEBマガジンです。2022年3月31日に誕生しました。

記事を通して伝えたいメッセージとかたくさんあるのですが、まずは純粋に楽しんでもらえたら嬉しいです。

また、読んだ感想とかもらえると、とても励みになります。(そのうち感想を投稿できるようにします。)

このブログでは、記事の宣伝みたいな内容よりは、僕が感動した作品について感想を述べたり、PICKELを制作・運営してて考えたことや感じたことを綴ったりしようかなと考えています。

編集長の僕自身が、興味を掘り下げたことを日常的にアウトプットしていく場として。


さて、僕の性格上すぐに真面目な文章を書いてしまうので、このブログくらいは肩の力を抜いて気楽に書いていきたいと思ってます。

更新は不定期。書いたらそっとSNSでお知らせします。

ではみなさま、今後ともPICKELをよろしくお願いします!

間瀬